配信者【飴猫(あめねこ)】について詳しく解説。出演や配信内容まとめ

どうもこんにちは。

この記事で紹介するのはアクションゲーム人狼の配信を中心に活動している飴猫さんについて詳しく解説。

ちなみに私が飴猫さんに抱いた第一印象は…

いや…顔面どタイプなんですが。しかも歌上手いし何者!?w

てな感じでしたね。笑

この初感に共感してくれた方は是非、この記事を見てもっと飴猫さんのことを知っていってください。

気になる項目は目次からどうぞ。

もくじ

飴猫(あめねこ)のプロフィール

出典:https://twitter.com/
名前飴猫(あめねこ)
生年月日1989年3月21日
出身地大分県
身長178cm

通称は”あっくん”。
由来は飴猫の”あ”ではなく本名あつしだからです。
まあ、初見ではそう感じてしまうのもわかりますが。笑

活動の初まりはニコ生配信

歌ってみた動画”を中心にアップしてます。
はい、鬼のイケボで( ・∇・)

現在更新は止まってますが、アカウント自体は残っているので聞くことは可能。

\ 気になる方はこちらからどうぞぉぉ!! /

飴猫(あっくん)SNSアカウントは?

出典:https://gigazine.net/

あっくんが主に使用しているSNSアカウントはTwitterです!

本人が少しばかりズボラなので・・・笑

告知等、サボることも多々あるんですが、それを察したファンの方が

「飴猫なんかに告知は任せてられない!!」

と、飴猫にかわり告知をしてくれてる姿も多々みかけますwwww

そんなTwitterでは日々の出来事やたまに告知…。

そして自分でエゴサしてコメントなんかもよくしてます。

飴猫”のワードを入れてツイートするとあっくんから返信が来るかも…(^ ^)

\そんなあっくんのTwitterアカウントはこちら/

”飴猫”の名前の由来は?

飴猫ってなんで飴猫っていうの?飴と猫が好きなの?w

さてここからはあっくんの名前の由来についてご紹介。

「飴と猫が好きだから」そんな単純な理由なわけがないでしょ!!!

そんなわけがありましたね( ・∇・)

はい。飴猫さんの名前の由来は”飴”と”猫”が好きだから。だそうです。

ちなみにあっくん”ってあだ名は本名あつしだからなんです!(本人が公表してました( ^ω^ ))

飴猫の主な活動場所

基本的にはYouTube個人チャンネルでの配信ですね。

配信を始めたのはニコ生だったのですが、今はニコ生は止まってます。

突発的に配信始めたりするのでライブ配信とかみたい方は是非Twitterアカウントのフォローをどうぞ!(確実に告知があるとは言いませんw)

\飴猫YouTubeチャンネルはこちらから/

あとはなんと言ってもこれ!!

人狼最大トーナメント!!!

人狼ゲームを定期的に配信しているコンテンツなんですが、あっくんはこの放送のレギュラーとして出演中。

淡々と推理を述べる、そして頭のキレもすごくいいあっくんの活躍が見られる数少ない場所なのでこちらもおすすめ。

彼女や結婚相手はいてる?

あんなにイケメンなんだから彼女いるんじゃないのぉ!?!?

というのがファンとしての率直な意見( ・∇・)

結論から言うと結婚もしてなければ、彼女もいません。
(世に出ている情報による( ;∀;))

なのでファンのみんなにもマダチャンスは残されているということですね…!
同士のみんな立ち上がれww( ・∇・)

とは言っても人当たりもよく頭もいい。
女性の人気もあることから結婚の話題もいつ出てきてもおかしくないと私は思ってます( ; ; )

遅刻はもはや当たり前のダメ男…

あれ?配信するって言ってたのになぁ…。

界隈ではもはや”飴猫といえば遅刻”みたいなイメージが根づいちゃってます(笑)

そりゃ最初の頃は

「え?配信に遅れるってやばくない??汗」

って感じだったんですが、もはや今となっては

「え?時間通りに間に合ってるとか何事!?!?」

というところまで来てしまっています。

とはいえ、ファン共々容認しており、それでこそあっくんだと。

もはやそこまで落ちてしまってます、はい。

配信者 飴猫についてまとめ

  • 普段はYouTubeなどで配信している
  • 主に使うSNSはTwitter
  • イケボ秀才で女性ファンも多い
  • 遅刻だけは治らない
  • Twitterで”飴猫”とワードを入れると返信が来ることがある

最後まであざした( ^ω^ )

error: Content is protected !!